「フットルース」3回目観劇♪

「フットルース」3回目観劇して来ました。
1回目の初日は前から17列目、2回目は7列目、そして3回目は1列目です!
やった~!

e0129862_15194541.jpg


2回目は15日(日)の4時半の部を観劇したのですが この日はバウ組の早霧せいなさんが5列目で観劇されていました~!

通路を挟んで近くの席だったのですが 早霧さんと一緒に観劇だなんて感激~♪ (しゃれではないです)
役作りのためか大きく段カットした肩まで伸びた長い髪。おまけにすごい金髪でとっても目立ってました。

音月さんがみんなにダンスを教える場面で 客席の早霧さんにしっかり踊るようにと命令?されたので
早霧さんはペンライトを高く振りかざしてがんばって踊っておられました。かわいい~♪


e0129862_15465854.jpg


そして3回目の最前列での観劇。38年も宝塚のファンをやってますが最前列で観劇するのは初めてなのです。チケットを手に入れた時からわくわくドキドキでした。053.gif


宝塚大劇場と違って梅田芸術劇場にはオーケストラボックスがないので1メートルほど先はもうステージです。一番前の席から見る景色の素晴らしさといったら!

音月さんが、あゆちゃんが、その他美形ぞろいの雪組の生徒さんたちが私のすぐ前で歌ったり踊ったり演技したりしているのです! 音月さん、本当に少年みたいでかわいい!
このまま時間が止まって欲しいと思いました。一生の思い出になりそう。


舞羽さんが「ヒーロー」を歌う場面で音月さんが白馬の騎士に扮してカッコよくマントを翻して踊っているのですが そのマントを翻した時の風が下にいる私にさ~っと吹き付けてきそうな感じでした。

私 初日を観劇した時のブログで この場面が1部の最後だなんて間違って書いてしまいました。(^^;
「フットルース」といえば「ヒーロー」が一番印象に残る歌なもので勘違いしてしまったみたいです。
2回目観た時に気がついて訂正したのですが 申し訳なかったです。


フィナーレは1回目と3回目はクールな「アイム・フリー」バージョン、2回目はホットな「ヒーロー」バージョンでした。どちらも素敵だけど「ヒーロー」バージョンの方が音月さんの歌唱力が際立ってて見ごたえあるかも。

e0129862_16354245.jpg


発売されたばかりの「TAKARAZUKA REVUE 2012」を買いました。



音月さんが載るのもこれが最後ですね。(涙)













e0129862_16402230.jpg


私の一番お気に入りの写真です。本当にさわやかでかわいい~053.gif
退団まであと5ヶ月。がんばろう。。。。。


                                             by 西ノ森
[PR]
by nishi-no-mori | 2012-07-22 15:40 | タカラヅカ | Comments(4)
Commented by chanter-fab at 2012-07-23 13:24
お~~最前列☆
チケット手にしたときは 小躍りしたんとちがう?
風をかんじるほどの臨場感なのね
香りもしなかった?
私 水さんの時 10列目だったか?
いい香りがしたの覚えてるよ
最後の写真~さわやかな音月さんらしい写真だね♪ 
Commented by つるひめ at 2012-07-23 20:52 x
「フットルース」、西ノ森さんの批評通り五つ星でした☆
最初から最後まで見応えのある場面の連続で、ペンライトを振って客席
まで盛り上がれる楽しい舞台でした♪
爽やかで正義感溢れる青年役がピッタリの音月さん、キラキラ輝いて見えました。今さらながら退団が惜しまれます。
西ノ森さんは、舞台が始まる前から少女のようにソワソワしていましたね~♪そして、一列目の中でも最高の場所(音月さんもあゆちゃんも何故かぴたっと立ち止まる)で観劇できて良かったですね☆
観劇後の瞳は、音月さんのようにキラキラ輝いていましたよ。。。一生の思い出になりそうですね☆
Commented by nishi-no-mori at 2012-07-23 21:52
☆ちくりん☆
1階1列〇番っていうのを嬉しくて何回も見たよ~。
私は音月さんのマントの中に滑り込みたかったです。(ちょっと危ない?)
香水の香りはしなかったな~。真矢みきさんがトップの時代に前から2列目で観劇した時はショーでドレスを着た娘役の香水の香りが漂ってきていい気分だったけど。
最後の写真いいでしょ? これポストカードで売ってほしいなぁ。
Commented by nishi-no-mori at 2012-07-23 22:04
☆つるひめ☆
楽しんでもらえてよかったです。映画と違って音楽もストーリーもよかったよね。
最前列の席に向かう時のあの優越感とわくわく感を初めて味わえて嬉しかったよ~。くせになりそう♪ 
しかもセンターブロックでもないのに ラッキーな席で!
一番いいのはど真ん中だろうけど 私にとっては最高の席でした。
なんかホントにまだ余韻で胸がいっぱいよ~。
これからもっと「一生の思い出」増やすよ~☆(笑)


大好きなタカラヅカを中心に  きれいなもの  夢のあるものについて綴っています♪


by nishi-no-mori

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
タカラヅカ
写真撮影
おでかけ
舞台・コンサート
映画

アート&カルチャー
フォト&ポエム
雑記
グルメ
未分類

最新のコメント

突然すみません。演劇検索..
by rimi-ocean at 12:13
☆ヤソ☆ コメントあり..
by nishi-no-mori at 21:49
マキさんのカレンダーの動..
by Yaso at 07:32
☆つるひめ☆ いつもコ..
by nishi-no-mori at 22:03
可憐なお花と可愛いマキち..
by つるひめ at 19:54
☆つるひめ☆ 北翔さん..
by nishi-no-mori at 21:30
北翔さん、いよいよ「さよ..
by つるひめ at 20:01
☆つるひめ☆ 「エリザ..
by nishi-no-mori at 22:53
両作品共、題名を聞いただ..
by つるひめ at 15:32
☆つるひめ☆ 部屋に入..
by nishi-no-mori at 22:21

最新の記事

宝塚宙組公演「王妃の館」「V..
at 2017-02-05 15:50
七海ひろき主演「燃ゆる風」観..
at 2017-01-22 16:05
カレンダー原画展
at 2016-10-11 22:50
星組公演「桜華に舞え」「ロマ..
at 2016-08-28 18:23
宙組公演「エリザベート」雪組..
at 2016-08-21 15:47

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

フォロー中のブログ

STERNENFLOR ...
Mimosa Garde...
タワラジェンヌな毎日
ギャラリー津 遊 ― ...
Chanter fab*...
Florence*non...
はんどめいど*のある暮らし
四季日和
Simple and O...
WESTWOODS*DIARY
London Scene

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
venussome.com
from venussome.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
しずかな日々 椰月美智子
from 粋な提案

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

演劇
カメラ

画像一覧