AQUA5~TAKARAZUKA♪

8月17日(日)
e0129862_14314824.jpg


AQUA5というのは 宝塚歌劇団 雪組トップスター 水夏希(みず なつき)を中心とした 彩吹真央(あやぶき まお) 音月桂(おとづき けい) 彩那音(あやな おと) 凰稀かなめ(おうき かなめ)の5人による男役スターのユニットです。
水(アクア)の「清涼感」「柔軟性」「秘めた力」といったイメージから名づけられました。
(左から 凰稀、音月、水、彩吹、彩那)


彼女たち 昨年の夏 大阪で開催された「世界陸上」の開会式で ゴスペラーズ作曲の「TIME TO LOVE」を歌って 話題になりました。
e0129862_1455113.jpg


1stシングル「TIME TO LOVE」に続き 8月27日に 2ndシングル 「AQUA FEEL AQUA SOUL」が発売されます。オリジナル曲2曲に加え 小田和正さんの「言葉にできない」もカバーしています。その宣伝用のチラシが最初の写真です。


お盆休みに雪組公演を観劇した際 このチラシが目に留まりました。ミーハーネタはできるだけブログに載せないようにしているのですが すごくカッコいい写真なので お盆休みのどさくさに紛れて UPしました。(^^)v どんなもんでしょうか?


私は 長年宝塚のファンをやっていますが トップスター以下の男役主要メンバー5人が ビジュアル的にもカッコよく 歌もダンスもなかなかいけてるなんて 珍しいことです。
ちなみに私は音月桂ちゃんのファンです~☆

056.gif昨日もブログ更新していますので そちらの方も お見逃しなく。

by 西ノ森
[PR]
by nishi-no-mori | 2008-08-17 15:24 | タカラヅカ | Comments(10)
Commented by 甲府人 at 2008-08-17 18:28 x
アクア5ってかっこいいね。憧れます。また宝塚が,観たくなっちゃったよ。5人の中で,誰が一番好きか?と聞かれたら,性格で決めるかな。顔では,よくわからないんで。皆綺麗な人だから。
Commented by 西ノ森 at 2008-08-17 20:58 x
♪甲府人さん♪
今度はぜひ 宝塚大劇場の方に来てね。案内するよ。
性格って言うより 決め手はフィーリングかなぁ?
実力があっても きれいでも 性格よくても ピンとこない人もいるから。
Commented by mimosagarden at 2008-08-17 21:31
ドサクサに紛れて(笑)
タカラヅカの男役って本当にカッコイイね!!
このスタイルのよさが信じられない~(〃´o`)=3 タメイキ~
Commented by 西ノ森 at 2008-08-18 21:00 x
♪ミモザさん♪
自分のブログ開いた時に 大好きな AQUA5が出てくると 「おおっ!」と 嬉しくなります♪ いつまでも次の記事 更新したくないわぁ。そんなわけには いかないか。(^^;
AQUA5 歌って踊ると もっとカッコいいですよ~☆
Commented by つるひめ at 2008-08-18 22:10 x
アクア5が唄う小田さんの「言葉にできない」どんな感じなのでしょうか。
数十年来の小田さんファンとしてはとても気になります♪
これが縁で、アクア5と小田さんの夢の共演が実現・・・なんてあったら良いのにね☆☆☆
Commented by 西ノ森 at 2008-08-19 21:33 x
♪つる姫さん♪
今度宝塚に行った時 DVD付のCD買うから 聞かせてあげるね。
アクア5と小田さんの夢の共演実現して欲しいよね。
これをきっかけに 小田さんが宝塚ファンになって 宝塚のために曲を提供してくれたら嬉しいなぁ~☆
Commented by chanter-fab at 2008-08-20 09:42
女性版KATOONって感じですね☆
かっこいい~☆の 一言に尽きるね。
来週の公演では どの人が出演するの?
Commented by 西ノ森 at 2008-08-20 20:51 x
♪ちくりんさん♪
どの人が・・・・・って全員雪組だから みんな出演するよ。
ショーで5人揃うと カッコいいよ~☆
お芝居でも それぞれ いい味出してます。楽しみにしてて~♪
Commented by wakorisa at 2008-08-23 16:32
わ~,どどーんと爽やかな写真が(*^_^*)
もう観劇されたのですね♪
私は来週には行きたいところです~♪
それから,教えて頂いた新聞,やっぱり田舎のコンビニにはもうありませんでした(>_<)
数日後,代わりにクロワッサンに特集を見つけたので,
立ち読みしてすませました(*≧m≦)
Commented by 西ノ森 at 2008-08-23 20:08 x
♪wakorisaさん♪
コメントお待ちしておりました~♪ アクア5爽やかでしょう~☆      宝塚ネタなのにワコさんから なかなかコメント入らないので どうしておられるのかと。。。。。夏休みだから忙しいんですね。

新聞 残念でしたね。タカラジェンヌ一覧というのがあって 組ごとに芸名・愛称・出身地・入団年が表になっていて わかりやすくていいなと思いました。昔は「宝塚乙女」買ってたんだけどね。(^^;


大好きなタカラヅカを中心に  きれいなもの  夢のあるものについて綴っています♪


by nishi-no-mori

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
タカラヅカ
写真撮影
おでかけ
舞台・コンサート
映画

アート&カルチャー
フォト&ポエム
雑記
グルメ
未分類

最新のコメント

突然すみません。演劇検索..
by rimi-ocean at 12:13
☆ヤソ☆ コメントあり..
by nishi-no-mori at 21:49
マキさんのカレンダーの動..
by Yaso at 07:32
☆つるひめ☆ いつもコ..
by nishi-no-mori at 22:03
可憐なお花と可愛いマキち..
by つるひめ at 19:54
☆つるひめ☆ 北翔さん..
by nishi-no-mori at 21:30
北翔さん、いよいよ「さよ..
by つるひめ at 20:01
☆つるひめ☆ 「エリザ..
by nishi-no-mori at 22:53
両作品共、題名を聞いただ..
by つるひめ at 15:32
☆つるひめ☆ 部屋に入..
by nishi-no-mori at 22:21

最新の記事

宝塚宙組公演「王妃の館」「V..
at 2017-02-05 15:50
七海ひろき主演「燃ゆる風」観..
at 2017-01-22 16:05
カレンダー原画展
at 2016-10-11 22:50
星組公演「桜華に舞え」「ロマ..
at 2016-08-28 18:23
宙組公演「エリザベート」雪組..
at 2016-08-21 15:47

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

フォロー中のブログ

STERNENFLOR ...
Mimosa Garde...
タワラジェンヌな毎日
ギャラリー津 遊 ― ...
Chanter fab*...
Florence*non...
はんどめいど*のある暮らし
四季日和
Simple and O...
WESTWOODS*DIARY
London Scene

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
venussome.com
from venussome.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
しずかな日々 椰月美智子
from 粋な提案

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

演劇
カメラ

画像一覧