人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星組公演「Love & Dream」を観てきました

西日本はこの冬一番の寒波がやってきましたね。みなさん大丈夫ですか?

昨日は梅田芸術劇場メインホールで初日を迎えた星組公演「Love & Dream」を観てきました。

星組公演「Love & Dream」を観てきました_e0129862_15313645.jpg


チケットを手に入れた時からすごく楽しみにしていた公演だったのですが 本当に夢のように素敵なステージした。

そして私にも奇跡がおこりました!

第1部のオープニングは客席から下級生が数名登場と聞いていたのですが(先に東京公演を観た人からの情報です) なんとカイちゃん(七海ひろきさん)も登場!

にこやかに客席の人たちに握手したりハイタッチしたりされていたのですが 私の席は通路から4つ目の席。

通路側じゃなくても通路から2つ目の席なら手を伸ばせば届くのですが4つ目はとても届かない。(涙)

でもすぐそこにカイちゃんがいるのに~といても立ってもいられなくなった私は立ち上がって「カイちゃん!」と手を伸ばしました。

するとカイちゃんも手を伸ばしてくれたのですが その手の先にはH型のペンライトが。

手が届かないからペンライトにタッチしてってこと? ときょとんとしていたら

「どうぞ」と言ったのか「はい」と言ったのかぼ~っとしていて覚えていませんが

なんとそのペンライトを私にくれたのです!

金髪がとても似合ってまるで夢の王子様のようなカイちゃんにペンライトをいただいて 私はずっとシンデレラ気分でした~053.gif(すみせん、かなり図々しいです)

第1部の「Sings Disney」は知らない曲もたくさんあったのですが舞台装置も衣装も照明も素敵で夢見心地で観ている間に終わってしまいました。

でも大好きな「ホール・ニュー・ワールド」が聴けて嬉しかったし、トップ娘役の妃海風(ひなみふう)ちゃんの「レット・イット・ゴーありのままで~」はスカステのタカラヅカニユースの初日映像を観た時よりずっと声がよく出るようになっていて成長を感じました。


第1部の最後はシンデレラの場面で王子様の北翔さんとシンデレラの風ちゃんの「夢はひそかに」のデュエットで終わりました。二人とも歌がうまいから最高!


星組公演「Love & Dream」を観てきました_e0129862_1645183.jpg


第2部の「Sings TAKARAZUKA」は知っている歌ばかりだったのですごく盛り上がりました。

もう2部は歌唱力抜群の北翔海莉さんの独壇場でしたね。

「セ・マニフィーク」もよかったけど 最後の「ノバ・ボサ・ノバ」からの「アマール・アマール」の甘い歌声と「シナーマン」の熱唱に感動しました。

歌のうまい夏樹れいさんと音咲いつきさんも目立つ場面を与えられていてとてもよかったです。

星組公演「Love & Dream」を観てきました_e0129862_16175652.jpg


カイちゃんも「誰がために鐘は鳴る」から「幸せの鐘の鳴る日」、「ベルサイユのばら」の「愛の巡礼」、「王家に捧ぐ歌」の「世界に求む」、「うたかたの恋」で軍服を着て娘役とのデュエットと2枚目の扱いでどの場面もとても素敵でした。016.gif







北翔さんはトークが面白くて 第2部でマリー・アントワネットみたいな衣装を着て出てきて娘役5人と絡む場面があるのですが

「この場面って私一人の場面じゃなかったの!?  北翔・爆笑・トークショーじゃなかった!?」


そしてカーテンコールでは公演グッズのH型ペンライトについて

「このHにはいろんな意味がありまして・・・・・北翔と妃海のH、星組 そして阪急阪神ホールディングスのH」と爆笑を買ってました。


星組公演「Love & Dream」を観てきました_e0129862_16303923.jpg


このフィナーレでみんなが手にしているペンライトです。


カイちゃんにもらったペンライトですが 最初気がつかなかったのですが1部の途中あたりで何か字が書いてあることに気がつきました。でも暗くてよく見えなかったので1部終わって休憩の時に見てみたら・・・・・

なんとカイちゃんのサインとメッセージが!


星組公演「Love & Dream」を観てきました_e0129862_16352237.jpg


めちゃくちゃ感激~053.gif

実は私 このペンライトを買っていたのですがオープニングの時はまだカバンの中に入れていたのです。

もし手に持ってたらもらえなかったかも~。

新年早々 こんなものをいただいて今年はラッキーな年になるのか もうすでに今年の運を使い果たしてしまったのかわかりませんが また宝物が1つ増えました♪


これまで以上にカイちゃんを応援したいと思います。お~っ!066.gif


                                    by 西ノ森
by nishi-no-mori | 2016-01-24 16:50 | タカラヅカ


大好きなタカラヅカを中心に  きれいなもの  夢のあるものについて綴っています♪


by nishi-no-mori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
タカラヅカ
写真撮影
おでかけ
舞台・コンサート
映画

アート&カルチャー
フォト&ポエム
雑記
グルメ
未分類

最新の記事

宝塚宙組公演「王妃の館」「V..
at 2017-02-05 15:50
七海ひろき主演「燃ゆる風」観..
at 2017-01-22 16:05
カレンダー原画展
at 2016-10-11 22:50
星組公演「桜華に舞え」「ロマ..
at 2016-08-28 18:23
宙組公演「エリザベート」雪組..
at 2016-08-21 15:47

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

フォロー中のブログ

STERNENFLOR ...
Mimosa Garde...
タワラジェンヌな毎日
ギャラリー津 遊 ― ...
Chanter fab*...
Florence*non...
なかよしさん
四季日和
Simple and O...
WESTWOODS*DIARY
London Scene

エキサイト以外のブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

演劇
カメラ

画像一覧